--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/06/27(月)
『使い慣れてきたのですが。』
今使わせてもらっているFC2ブログに何も不満はないのですが、別の場所でブログを始めてみたくなりました。マンネリ解消!?(笑)

今度はgoogleさんが提供しているbloggerというところで始めるのですが、こちらはガジェットでgoogle newsと連動することができるんです。キーワードを設定しておけば、キーワードに合致したニュースを拾ってきてくれるので、非常に便利ですね。


書く場所が変わったからといって、更新頻度が増えるわけでもありませんが、何かいい話題があったら今まで通りに更新していくと思います。

なお、ブログ記事の移行方法がよく分からなかったので、これまでの記事はこのままこちらに残しておきます。移行する暇があったらやってみたいと思いますが、ここはここで残しておくのもいいかなと。

新ブログはこちらからどうぞ。
2011/03/11(金)
『地震』
午後の地震、非常に大変な出来事になっております。宮城、福島ほどではありませんが、東京でもかなり揺れました。
幸い、私、妻それぞれの家族は大丈夫です。

被災現場の様子をテレビで見ていますが、あまりの悲惨さに言葉を失ってしまいます。
一刻も早いライフラインの復旧と生活の安定をお祈り申し上げます。
