--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/24(金)
『こんにちは。』

はじめまして。このたび、


週刊「そんなに改訂委員会」


なるblogを立ち上げてみたMt.sideと申します。「Mt.side」を日本語に訳すと…バレバレですね(゚ー゚;Aアセアセ


そんなに書いていいんかい?



そんなに改訂委員会


という語呂あわせでタイトルをつけてみました。^^ 自分紹介も折々していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
このブログは、大学教員をしている自分の視点で学校行事、講義風景、学外出張等について紹介していく予定です。ブログのタイトル通り、無理せず週1更新です。季刊(年刊!?)更新にならないように頑張ります。( ̄^ ̄ゞ
では、週明け月曜日にお会いしましょう♪

 ~追記~
今後、当ブログで記載する内容、意見は本務校の統一した方針等とは無関係であり、Mt.side個人によるものです。その旨ご理解くださいますようお願いいたします。

~追記2~
コメント及びトラックバックはありがたく頂戴しておりますが、管理者(Mt.side)の承認がないと公開されませんので、その旨ご了承ください

Mt.side
この絵柄はFC2 blogで提供されている背景のひとつなんです。ほっとできる背景で、気に入ってます。^^
またモーニングコーヒーを一緒に楽しみましょう^^
2006/02/25(土) 11:29:10 | URL | [ 編集]
hayachan
楽しみにしています。気長にやっていきましょう。雅ちゃんのコメント欄にあったのでやってきました。絵柄がかっこいいのでうらやましい!!今度教えて下さい。お願いします。
2006/02/24(金) 15:15:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
