--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/27(金)
『めちゃくちゃハイテンション』

今日は「実習指導Ⅰ」で、実習の個人ファイル票に貼る証明写真の撮影がありました。
写真のサイズの都合上、上半身だけになりますが、それでも写真を撮るときは、リクルートスーツ&黒髪&薄化粧(女子学生)を厳命しました。まあ、当然といえば当然の話ですが。


記念撮影が珍しいのか、特に女子学生の皆さんは、、、めちゃくちゃ念入りにセッティングにはいるわけですよ。M先生の演習室では、整髪剤の臭いが充満していたとか。さらに廊下で撮影待ちをしている女子学生たちは浮かれてて、もう大騒ぎ!


分け目がどうした、スプレーがどうした、鏡かして…


きっと箸が転んでもおかしい年頃なんでしょうね。^^;













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
