--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/09(木)
『イーゼル』

自分の研究室にはモノがあふれています。
正確には整理されていなくて、ごみごみしいだけなんですが。^^;
ちゃんと整理整頓&掃除しなくちゃ。。。


ということで、研究室に置いてある、以前使っていた自前のPCを学生さんに提供することにしました。CPUは古い(600MHz)のですが、CDもDVDもOKな…購入当時としてはかなりの新機種だったのです。パソコンの中身をクリアにしてからお渡ししようと思います。
今まで、情報処理室が講義等で使用中のときにすぐにできるように…と思って置いてましたが、あまり活用もないですしね。


で、パソコンのスペースが開いた分、研究室が広くなるわけですが、そのスキマに…


 

を飾ろうと思います。殺風景な部屋に潤いを。(笑)


どんな絵を飾るのかは、来週15日の水曜日をお楽しみアレ。
大学に直接届くので、窓口で受け取る事務職員はビックリしちゃうかもしれませんが。事前にお伝えしておかないといけませんね。


でも、殺風景と書きましたが、観葉植物があり、小さい油絵が1枚、Alphonse Muchaのポスター×3(名古屋・栄の松坂屋で特別展示展していたときに購入)、Christian Riese Lassenのポスター×1(名古屋・栄の安田生命ビルで展示会したときに来場者特典で頂いたもの)も飾ってあるので、かなり独特な研究室ではないかと思いますよ?(笑)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
