--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/10(金)
『同世代の男性と比べると!?』

いってきました!スポーツジムの体力測定(1ヵ月後検診)に!
測定内容は…前回と一緒ですが、


・体重、体脂肪等を体重計で計測
・エアロバイクで体力(持久力)測定
・前屈で柔軟測定
・レッグプレスで下半身の筋力測定
・チェストプレスで上半身の筋力


になります。ジムはいりたての頃に計測したときは、
上半身=人並み以下
柔軟性=人並み以下
持久力=人並み程度
下半身=人並みよりちょっと上


というある意味散々な結果だったわけですが、
さて今回は…


ワクワク
それとも
ドキドキ


どちらになるんでしょう?
ワクワクとかドキドキとか書くと、中山美穂の「WAKU WAKUさせて」を口ずさみたくなるのは、かなりの年代を感じますよね。

詳細なデータをメモしてきたのに、
どこか置き忘れてきた!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


 


なわけで、覚えている範囲で書きます。^^;
上半身=人並み程度
柔軟性=人並み程度
持久力=人並み以上
下半身=飛びぬけて上


という結果に!しかもウエストは-6cm!!
なかなか成果でてるじゃないですかっ!!


今回のデータで、同世代の平均的筋力はちょっと超えている(非常に偏ってますが)ことが判明したので、次回の体力測定に向けてさらにがんばりたいと思います!!
次回の体力測定は3ヶ月後。3ヵ月後までに-5kgという宣言もアチラのスタッフさんにしてきちゃいましたし、頑張ってダイエットし続けます!


一部の学生から揶揄されている「団子4兄弟」から一抜けすべく、小さく日々努力ということで(笑)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
