--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/11(土)
『オープンキャンパス打ち上げ会』

入試課&企画広報課主催(?)のオープンキャンパスお疲れ様会が本日ありました。
ボランティアで頑張ってくれた学生さんが主賓デス。場所は豊橋駅近くの居酒屋さんです。居酒屋さんということで未成年の1年生は対象外でして、20歳以上の2年生以上のみをお誘いしているようです。


学生:教職員=6:4


くらいの割合だったでしょうか?^^;
なかなか4大の学生さんとは話す機会がありませんが、いろいろと話をしたり、いつもの小ネタに感激してもらえたりしました。箸袋を使って白鳥の箸置きを作ったのです。(笑)
あとは、短期大学部の学生さんのさまざまな人間模様。。。ですね。思わずいろいろと突っ込んでしまいましたよ。これから2年生の講義があるとき(といっても「実習指導」くらいしかないのですが)が楽しみです♪思わずニヤニヤしてしまいそうな自分がいます。^^;


学生さんたち(+一部の教職員)は二次会にGO!したようですが、さすがに若い子たちに混じるのは気力もかなり消費するので(苦笑)、一次会で失礼しました。実習指導ゼミの実習お疲れ様コンパなら二次会もがんばりますが。


 

4大のUさんが「mixiで遊びに来てくれてますよねー。今度マイミク申請してください (*^^*)ニコ」って言ってくれましたが、自分からマイミク申請するのはちょっと恥ずかしかったりします。^^;

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
