--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/18(土)
『わ、、若い!?』

本学の介護福祉学科教員であるM先生。担当の1年生全員に好かれている熱血先生であります。あのバイタリティと学生を思う気持ちは、自分も本当に学ぶことが多いですねー。


多分、そのM先生の熱い教育方針のルーツになるのかな?M先生が学生だった頃の、M先生のことが紹介されている記事を見つけたのでご紹介しまーす。


「中日新聞inしずおか」のココ!


でございます。学生当時のM先生の写真がupされています。
今も十分若いお姿ですが、もっともっと若いM先生を見ることができます!そして、学生時代の青春の一ページを垣間見ることができます!


本学の学生さんたちにも、M先生を見習って、勉強に学校行事にサークル活動に遊びにバイトにそして友情に恋に…熱く燃える青春時代を過ごしてほしいと切に願います。

スポンサーサイト
Mt.side
> 吾郎さん
自分がこの記事のように大々的に新聞で紹介されることがあれば、嬉しくて新聞を買い占めてしまいそうです(笑)
2006/11/19(日) 11:03:14 | URL | [ 編集]
mixiの吾郎
なかなか、新聞になんか載りませんよね
2006/11/18(土) 17:04:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
