--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/03(日)
『写真部に!?』

先日、ある学生さん&先生に声をかけていただいて、本学の写真部に参加するような話になりました。
まだ部長の学生さんから許可いただいてないし、正式に参加になるかどうかは部の皆さんが相談して決めることになるのでしょうが、万が一…


「写真部に入るのだったら、


それなりの腕もってるのですよね?」


とか入部審査があったら大変なので、
今から京都にいって、清水寺の紅葉をカメラに収めてこようと思います。

…こんな冗談話を真面目話風に書いてしまいました。(笑)
ゴメンナサイ。


でも、京都に行くのは本当ですよ?

Mt.side
> 吾郎くん
大学祭の写真ですか?^^;
入会審査用に(?)紅葉の写真とってきたので、またお見せします。

2006/12/11(月) 00:12:44 | URL | [ 編集]
mixiの吾郎
Mt.side先生の写真のセンスは、天下一品ですよ♪この間、見せてもらって感じましたv-218
2006/12/03(日) 22:36:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
