--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/16(土)
『ちょっとだけ追加』

携帯からだと分かりませんが、パソコンからご覧になられている方は気づいてますよね。
サイドバーに俳句を設置しました。今まではリンクのところにこっそり置いていたのですが、せっかくなので…恥ずかしいですが、短冊形式で大きく公開するようにしましたんです。短冊をクリックしていただければ、過去作品も見れますし、コメント等もつけられますので、どうぞよろしく。


せっかく写真部にいれていただいた(…顧問とかじゃなくて部員!?)ので、写真部として学生さんたちと写真撮ったときに、一句添えて日記が書けるといいなと思います。


俳句というほどの高尚なものではなくて、サラリーマン川柳の趣きで詠んでいますけどね。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
