--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/27(水)
『TODO LIST 自分用メモ』

すいません、備忘録です。。。(ブログってこういう使い方もアリ!?)
本当に忘れっぽいのです。準備万端のつもりでもひとつ抜けていたりするので、こうやって忘れないうちにメモしておかないと。


明日やることリスト
・28日用翻訳データの印刷(2部)
・「公的扶助論」原稿データをFDに移動(A)
・(A)を郵便局に持って行く
・17時までに自宅待機(荷物受け取り)
・28日の京都行き新幹線の時刻表チェック
・研究室にある封筒を探す


続きを見る前に、まずこっちをクリックしてくださいねー!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

最初のは朝イチで出来るし、(A)も午前中にやってお昼食べるときに出してきたらいい。
よし、午前中が勝負。
Mt.side
> かよさん
残念ながら、年末は愛知の下宿で迎えます。京都にいっても、、、みんな家族もちなのでお邪魔虫になるだけですから。
凍った道でスッテンコロリンとならないように気をつけます。とはいえ、愛知県だとそういう心配もほとんどしなくていいのですけどね。
2006/12/27(水) 14:31:03 | URL | [ 編集]
Mt.side
> るんさくん
トドにならないようにお互いに気をつけましょー(笑)自分も意識し忘れるとブクブクいっちゃうので。
2006/12/27(水) 14:28:32 | URL | [ 編集]
Mt.side
> maboroade先生
結局は探し物は見つからず、他の先生からコピーをいただくことに。(汗)思い立ったときに部屋掃除すると、必ず何かがなくなります。。。
2006/12/27(水) 14:28:14 | URL | [ 編集]
かよ
どうして年末ってバタバタするんでしょうね?
先生、コケないように気をつけて走ってください(笑)
年末は京都で年越しですか?
2006/12/27(水) 12:17:04 | URL | [ 編集]
るんさ
トドリストに見えた
すいません逝ってきます
2006/12/27(水) 08:27:13 | URL | [ 編集]
maboroade
年末なのに、お忙しいですね。
私も今日は午前は出勤します。
同じように、探し物があります。
2006/12/27(水) 07:16:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
