--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/03(水)
『一年の計は元旦にあり』

今年の目標は元旦に定める。タイトルのように「一年の計は元旦にあり」ですよ。
もう皆さんは今年の目標を心に決めましたか?(もう3日ですが、ちゃんと元旦にこれ!と決めました)

自分は、大きな目標ではないですが、心に決めたものがあります。目標というよりも、この1年、このことに気をつけて生活していく…という感じでしょうか。

【一年の計】
宝物を大切にすること。
自分にとって宝物とは、「人」。自分を支えてくれる大切なひとたち。
一度なくしてしまったら、もう二度と手に入らない貴重な縁だから。


続きを見る前に、まずこっちをクリックしてくださいねー!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

物だったら・・・なくなったり壊れてしまったら、また買えばいい。
お金だったら・・・なくなったとしても、働いて頑張って貯めればいい。

だけど、人との縁はいつだってpriceless。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
