--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/06(土)
『嬉しい誤算』

今日、スーツを新調しました。初買いですし、思い切ってスーツ2着と礼服1着を買ってみました。
ジム通いで若干体型が変わってきたので、試着するときはドキドキですね。悲しいかな、やはり気になるのはウエストまわり。ウエストを基準にしてスーツを選んでみると。。。


なんと!!



上着が着れない!!



という非常事態!!


続きを見る前に、まずこっちをクリックしてくださいねー!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

もちろん、お腹が出すぎて着れないのではなく…
胸囲のところでパッツンパッツンになるのです。三つボタンスーツをセレクトしてるんですが、一番上のボタンがしまらないのです。やはり肩&背中&胸の筋肉がついてきた…つまり、それだけ上半身の筋肉がついてきたと勝手に判断してます。


具体的には、下はA5体でいけるようなんですが、上はAB5体になってしまいます。結局上半身にあわせてAB5体を購入することになったんですが、具体的に変化が出てくると、すごく張り合いがでます。これからもダイエットと筋力アップにはげみたいと思います♪

スポンサーサイト
Mt.side
> かよさん
定期的に行かないと体がなまけちゃいますよね。がんばってください。
自分も来週からスタートします。だって、新春特番とか多いですし(ぇ
2007/01/07(日) 11:42:13 | URL | [ 編集]
かよ
私は先月先々月と約二ヶ月の間、まったくジムに行ってなかったので、今年また一からのスタートですv-40
今週は休みボケなので来週から頑張ろうと思います(この時点でダメなような気がする…笑)。
2007/01/07(日) 00:13:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
