--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/11(木)
『嬉しいヒトコト』

1時限の講義前に、学生さんが「あれ、先生。。。スリムになったんじゃない?」と言ってくれました。「ありがとう。そうかな?」と冷静に答えた(はず)ものの、内心は小躍りするほど嬉しい一言でございました。そして、、、

今日のお昼休み、図書館で調べ物をしていました。図書館を出たところでH先生とバッタリお会いしたのですが、そのときにすごく嬉しい一言を言ってもらえました。


H先生「Mt.side先生、去年の11月の大学祭のときに”やせなきゃいけないんです”って言ってましたよね?」
Mt.side「そうなんです。3月の研修で激太りしましたから、、ようやく重い腰上げて頑張ろうと決意したんです」



続きを見る前に、まず こっちをクリックしてくださいねー!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)


H先生「ずいぶん細くなりましたよね。がんばってるんですね」

いや~、とても嬉しい一言いただきました!研究室に戻ってから、思わずガッツポーズしちゃいましたよ。(笑)


ただ、I先生のブログ(今日の記事)をみると、I先生の現在の体重がアバウトに公開されているのですが、


まだ自分のほうが○kg重たかったりします。前と比較して細くなったのかもしれませんが、絶対的評価からすると、まだまだです。(汗)

Mt.side
> かよさん
例えば、1kgの増加があったとしたら、、、自分とかよさんの1kgの意味は全然違いますよね。^^;
頑張ってプール通ってくださいねー。自分もがんばろう。。
2007/01/12(金) 15:55:01 | URL | [ 編集]
Mt.side
> maboroade先生
先生もキャベツダイエットやらロデオマシーンとか頑張っていらっしゃるようですし、お互いに無理しない範囲でがんばりましょう!
2007/01/12(金) 15:53:30 | URL | [ 編集]
かよ
お風呂から上がって体重計に乗ったらv-12
えらいことにぃぃぃぃ!
明日から頑張る!
私も細くなりましたねって言われる!
2007/01/12(金) 00:16:10 | URL | [ 編集]
maboroade
そうですか?
私の方が・・・。
でも、先生の努力に敬服いたします。
私、言うほど本腰いれていません。
2007/01/11(木) 22:03:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
