--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/15(月)
『悔し涙』

今日は図らずも、悔し涙の場面を三度もみかけました。(もちろん自分が泣いたわけではないですが)
その悔しさを次のステップに!!と思わずにはいられません。


なみだ味

苦くてしょっぱい

ものだけど

飲んだら分かるよ

大人の味を



続きを見る前に、まず こっちをクリックしてくださいねー!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)


人は誰だって、そういう思いをして強くなる。そこに気づいて深みが増す。涙を知った分だけ、努力の意味を知る。 by Mt.side

岡本真夜の「tomorrow」の歌いだし。。。
♪ 涙の数だけ強くなれるよ ♪
♪ アスファルトに咲く花のように ♪
♪ 見るものすべてに怯(オビ)えないで ♪
♪ あしたは来るよ君のために ♪

もちろん涙を流しただけじゃダメですけどね。そこで変わらなきゃいけない自分に気がついたとき、必ず強くなれると思うんです。気づいた時期が大切じゃなくて、気づいたことが大切なんです。そういう思いをすることが大切なんです。そこで逃げずへこたれず、なにくそ!と思って踏ん張ってもらいたいと思います。

…なんだか自分にも言い聞かせている感じです。^^;

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/16(火) 23:50:07 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/16(火) 01:14:15 | | [ 編集]
Mt.side
> きららさん
コメントありがとうございます。
そんなにイイこと書きましたでしょうか?^^;
全然自覚ありませんが、自分が文章にしたことで励まされることがあるのならば嬉しく思います。
こちらこそありがとうございました。
2007/01/15(月) 23:26:31 | URL | [ 編集]
きらら
Mt.sideさん、素敵ですv-238
今日の日記すっごくイイですv-237
感激しましたv-10
私も今までMt.sideさんの言葉でたくさん励まされました。

改めて・・・
ありがとう。
2007/01/15(月) 22:13:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
