--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/19(金)
『定期試験期間・最終日』

短期大学部介護福祉学科は、他専攻・他学年よりも一足先に試験期間でした。そして今日がその最終日です。

1年生の皆さん、自分自身の回答内容に自信ありますか?ちゃんと試験勉強の成果を発揮できましたか?

特に自分の「老人福祉論」は自筆ノート持込可なので、必死にノート整理をしてきたのではないでしょうか?これから採点にはいるわけですが、皆さんの答案を前にしてドキドキしています。小テストで触れた内容、最後の講義で話した内容を確認してもらえれば大丈夫だと思います。


続きを見る前に、まず こっちをクリックしてくださいねー!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

レポート課題は採点なしで1度全員分を読み、提出してくれた学生さんが概ねどんな内容に整理してきたのかを整理し、評価基準を確認します。その上で、2回目のチェックで採点をつけていきます。
筆記試験は論述形式なので、部分加点になるポイントをチェックしながら細かく採点していきたいと思います。

それにしてもこの時期は、学生さんもそうですが、教員にとっても心臓に悪いですね。^^;

スポンサーサイト
Mt.side
> みかんさん
コメントありがとうございます。
採点のほうは金曜日中に全部やりおえました。相当疲れましたが、ちゃんと根拠のもてる成績が出せたかなと思います。
学生の皆さんは結果発表を楽しみにor戦々恐々と!?待っててください。
2007/01/20(土) 23:30:55 | URL | [ 編集]
みかん
無事に試験が終わって良かったですね。後は採点するのが大変そうだと思いますが頑張って下さい。
2007/01/20(土) 20:12:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
