--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/18(土)
『研修前日』

20060318132208
実は17日が卒業式で、かなりキワドイスケジュールでした。

式典 11:00-12:00
学科対応 12:00-12:15
記念写真 12:15-12:30

新幹線時刻 14:31

大学を出て、新幹線に乗るまで2時間!「予定は未定」と言いますが、ただでさえ学生さんがあちこちで写真撮りあったり、袴姿でトイレ行って普段着じゃないから時間がかかる…つまりは予定時間がずれこむわけで、しかも自分自身礼服から着替えたりするので、実質残り時間はさらに限られるわけです。


と・こ・ろ・が 想定外のon time。(笑)
無事余裕をもって新幹線に乗れました。時間なくてちゃんと言えませんでしたので、改めて… 皆さん、ご卒業おめでとうございます。


さて、研修は12泊なんですが、ひとりなのにtwin room♪
でも逆に広すぎて、一人じゃちょいっと寂しかったり。('・ω・`)

Mt.side
学生(卒業生)たちには研修行ってくることについては、自分の口から話してないので、きっと知らなかった人もいたことでしょう。^^;
フォローありがとうございました。
2006/04/01(土) 17:19:29 | URL | [ 編集]
maboroade
研修がんばってください。
二次会ではしっかり、先生のことフォロー入れときました。
2006/03/18(土) 18:43:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
