--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/21(日)
『サークル・コンパ』

昨晩は写真サークルのコンパ(新年会)でございました。教員なので「部員」ではないと思いますが…。部長と顧問の先生はいらっしゃるので、特別顧問か部長補佐みたいなものでしょうか?(笑)
そんなわけで、会場は牛角でした。久しぶりの焼肉です。とはいえダイエット中の身ですので、午後はちゃんとジムで汗を流し、さらに牛角までは徒歩で向かう…そんな小さな努力を裏ではしてみました。(苦笑)総勢11名(うち教員3名)で食べ放題コースです。最初のうちこそ、「食べて食べて」とすすめていたのですが、やはり本能には勝てません。中盤以降はガツガツに食べてしまいました。

昨日何の話をしましたかねえ。。肉(注文)の話、筋肉の話しかしていないような気がします。あと、サークル員のひとりが電車の時刻表をほぼ覚えているということで、その知識を披露してもらったりしてましたね。
しかも写真サークルだというのにほとんど写真を撮らず、皆さんひたすら食べ続けていたような。。。若い子たちってそういうものですよね。(笑)

そういえば自分も昔は…(おっと自己規制:笑)


続きを見る前に、まず こっちをクリックしてくださいねー!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

本当に本学の学生さんたちは真面目です。当初は、1年生がいるからお酒NGということでした。結局1年生の参加はなかったのですが、それでもお酒NGは厳守。しっかりしています。

あ、最後全員でお店の前で写真撮ればよかったですね。^^;
スポンサーサイト
Mt.side
> かよさん
お互いに体重計乗るの怖いですねえ(汗)
いろいろと盛り上がった新年会だったみたいですね。せっかく飲むんだから、楽しくはじけちゃいたいですよね。^^
2007/01/22(月) 01:57:29 | URL | [ 編集]
かよ
昨日はプールの新年会で盛り上がってきましたv-33
ダイエットのことなんてお構いナシでデザート食べまくってましたv-12
2007/01/21(日) 23:59:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
