--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/22(月)
『睡魔もふっとぶ!映画「THE DEPARTED」』

自己矛盾 嘘の上塗り 重ねても
誰にも幸せ 訪れぬ…



映画「THE DEPARTED」みてきました。日曜のレイトショー(23:00~)で。
とりあえず、主演のレオナルド・ディカプリオがめちゃくちゃワイルドでかっこいいです。髪型だけでも真似したい!?(笑)

 


続きを見る前に、まず こっちをクリックしてくださいねー!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

とりあえず、衝撃のラストに眠気もどこへやら!!もうびっくりです。この作品はR-15です。予告編を見た限りでは「そうかなあ?」と思ったんですが、映画本編をみて、やっぱりR-15…ということに納得しました。
レオナルド・ディカプリオorマット・ディモンのファンにとっては、両者ともスクリーンに出っ放しなので涎モノかもしれませんが、、、おそらく悲鳴があがること間違いなしです。(汗)
ちなみに、タイトルの「the departed」というのは、「死者」という意味です。どうしてこういうタイトルなんだろう??と観る前は悩んだわけですが、ラストまで観て「あ~、なるほど!」と思いました。

スポンサーサイト
Mt.side
> かよさん
今回は事前確認全然なしで観たのですが、リメイクですかー。^^;
香港オリジナル版のほうは全然知らない(タイトルは知ってますが、観たことない)ので、比較はできませんが、、、おもしろかったですよ^^
2007/01/22(月) 14:19:37 | URL | [ 編集]
かよ
この映画は香港映画の「インファナルアフェア」のリメイク版ですよね。
インファナルと比べてどうなんでしょう?私は好きでⅠ~Ⅲまで見ましたv-10
ストーリーもあのままなのかな?
2007/01/22(月) 13:18:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
