--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/22(月)
『霧』
20070122082459
なんじゃこれは!
というくらいの霧に覆われています。写真でその様子、分かってもらえるでしょうか?

こういうときは事故が起きやすいです。皆さんdo safety!で車の運転してくださいね。
Mt.side
>かよさん
これを機会に、フルコーラス歌えるようになるといいですねっ(笑)
職場の上役たちのヒロインになれますよ!(笑)
2007/01/23(火) 10:22:48 | URL | [ 編集]
かよ
読んでませんよv-237
裕次郎といえば「夜霧よ~」でしょう!
でも、さすがの私もサビしか知らないけどねぇ(^-^;)
フルコーラスはムリですw
2007/01/22(月) 23:06:20 | URL | [ 編集]
Mt.side
> きららさん
「夜霧よ今夜もありがとう」
石原裕次郎の名曲じゃないですか><;
彼に聞いてみてください。きっとフルコーラスで歌えるハズ!?
2007/01/22(月) 22:57:44 | URL | [ 編集]
きらら
まぁ~神秘的で素敵ですねv-353
運転さえなければ(笑)

>「夜霧よ今夜もありがとう」
コレ有名な曲ですか!?
私には全く分かりませんケド^_^;
二人とも歳をサバ読んでるでしょう!?
2007/01/22(月) 22:40:21 | URL | [ 編集]
Mt.side
> かよさん
徒歩でいけたらいいんですが、通勤に徒歩はかなり厳しいですねー^^;
車で30分かかるので、徒歩だと、、、とりあえず長時間です(笑)
2007/01/22(月) 14:17:53 | URL | [ 編集]
かよ
霧って車の運転はイヤだけど、徒歩のときは楽しくないですか?
そんで、霧に遭遇すると「夜霧よ今夜もありがとうv-266」と口ずさむのは私だけ?
2007/01/22(月) 13:13:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
