--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/28(日)
『緑レンジャー部隊・隊長に就任!?』

こちらのブログでバトンの依頼をいただいたので、ちょっとだけチャレンジでも。
↑の方はKen Shotwellに興味をもたれている方で、mixiでもKen Shotwellのコミュニティでご一緒なのです。Ken Shotwellの詳細は、いろいろと検索してみてください。ほんとすごい絵描きさんですから。


-----以下、質問&回答内容----


・始まりの合図
「夢……愛……理想……そんな目に見えないモン追っかけるのを忘れちまったら、人間終いだぜ?」
 このセリフ、誰の言葉か分かったら…かなりのものです。(笑)

・身長は?
171.5cm。
昨今の平均身長ギリギリっぽいです。

・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
通っているスポーツジムで体重だけじゃなくて体脂肪も計っていますが…少なくなってきているとはいえ、まだまだ体重は若干多めです。


続きを見る前に、まず こっちをクリックしてくださいねー!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

・体型はどうでしょうか?
体脂肪的にはもうちょっとで健康体型です。現在は筋肉体型と脂肪体型の微妙なラインにいます。(汗)

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?
ゴワゴワの天パーです。ちょっと伸びると手もつけられなくなるので、基本的に短くしてます。
憧れとしては流行の芸能人みたいに伸ばしてみたいのですが、現実的には無理。そんなわけで、映画「THE DEPARTED」のディカプリオみたいな感じを目標に。

・目について語ってください
視力はかなり悪いですね。メガネは手放せません。たまにコンタクトにしてます。
父親(二重、タレ目) → 遺伝 → 妹(二重、タレ目)
母親(一重、普通) → 遺伝 → 自分(一重、普通)
人間の目の形は左と右で若干違うようですが、自分もかなり違うと思います。左のほうが好きですね。

・顔についてどう思いますか?
「あんなふうになりたい…」と思えばキリがないし、これも自分のあるがままの姿ということで、一生付き合っていく顔ですよ。

・誰に似てると思いますか?
先日、友人に数分考え込まれて顔の崩れたオダギリジョー」といわれました。褒められてるのかけなされてるのか(苦笑)
お風呂上り、前髪がペタッとした姿をみると、横幅の広いワッキーに見えて仕方がありません。

・好きなものを沢山あげてください
努力すること、前をみること、まっすぐ歩くこと。


・嫌いなものを沢山あげてください
なにもしないこと、下を見ること、自分の道を見失うこと


・涙を流す(流しそうになる)ものは?
家族愛、友情、絆…そういうキーワードの逸話には弱いです。映画でも小説でも。


・自分の心に響いた話は?
大学時代に読んだ「福祉が人を殺すとき」ですね。真面目に福祉勉強しようと思ったキッカケですし、今の自分があると言ってもいいくらいに衝撃を与えてくれた一冊だと思います。


・一日で一番好きな時間は?
遊びでも勉強でも仕事でも何でもいいのですが、ひとつのことに無我夢中で取り組んでいる瞬間。ハッと気がついたときにとても充実感を得ます。


・自分ってどんな人に見えると思いますか?
たいてい真面目だと言われることが多いですが、それは自分のほんの一面に過ぎません。自分はもっと違う姿をいっぱいもってます。


・さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
レンジャーを名乗りたい方、ぜひどうぞ。

スポンサーサイト
Mt.side
> マリィさん
大人が忘れてしまいがちな大切なことですよね。あとでこっそり教えます。(笑)
誰に似ていようが自分は自分。しっかりと生きていくことが一番大切です^^
2007/01/29(月) 18:42:35 | URL | [ 編集]
マリィ
バトン受け取ってくれて、ありがとうございます☆

始まりの合図、すごいカッコいいんですけど!!!
誰の言葉なんでしょう??

オダギリジョーになんてなかなか言われないですよ!!自身もってくだい☆
もちろんワッキーもなかなかいませんが・・・笑
2007/01/29(月) 16:53:19 | URL | [ 編集]
Mt.side
> きららさん
どんな道を歩くとしても、自分の思いを信じてまっすぐ歩きたいものです。
柔らかくて素敵なのはイラストだからです(笑)
2007/01/29(月) 11:03:14 | URL | [ 編集]
きらら
>努力すること、前をみること、まっすぐ歩くこと。
素晴らしい!!
私もこうありたいですv-398

Mt.sideさんの瞳、柔らかくって素敵ですよv-352
2007/01/28(日) 23:21:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
