--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/03(土)
『黄色のじゅうたん』
20070203154642
家の近所に小さな菜の花畑があります。散歩途中に足を止めて見入っていました。
心が清々しく洗われるくらいの真黄色です。空の青さに映えて、さらにキレイですよね。
Mt.side
◆ かよさん
♪菜の花畑に入り日薄れ・・見渡す山の端霞ふかし♪
古いというか童謡だし、これは皆さん知っているでしょう?^^;

菜の花名産の地まで車で2時間くらいだし、ドライブしながら本格的に食べてこようかな。(さすがに自分で作るとは言わない:笑)
2007/02/03(土) 17:31:55 | URL | [ 編集]
かよ
またしても口ずさむ歌が古い[…絵文字:v-40]
菜の花が咲くともう春はすぐそこですねv-252
花もさることながら、食べると美味しい菜の花ちゃん(笑)
旬の花を食されてはいかがですか?
2007/02/03(土) 16:36:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
