--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/15(木)
『実習全体報告会、通し練習』

20日(火)に本番(実習全体報告会)を控えて、今日は通し練習です。前回の通し練習で出た反省にを踏まえて、午前中に行われました。
前回の通し練習も見ていた先生からは「前回と比べてグンとよくなった。あとはもっと上を目指すように」という趣旨の嬉しい助言がありました。ちなみに、自分は全体のアドバイスよりも個々を指摘して意識を高めるようにしてみました。
とにかく、全体の流れはできていると思います。あとはどんな質問にも答えられるように、それぞれの役割のところでどんな質問がくると考えられるのかを考えてみてほしいと思います。

卒業アルバムフリーページ向けに、練習風景写真もいくつか撮影しまして、後で活用できるよう印刷しておかなくてはいけません(このへんは教員の役割というかサービスですが)

ここにそのいくつかをupしてみてもいいのですが、学生さんに了解をとってないので、見たい方は…あきらめてください(汗)


続きを見る前に、まずこっちをクリックしてくださいねー!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

そして、今日は実習指導ゼミのゼミコンです。また(!?)大盛り上がりになりそうな予感デス。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
