--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/25(日)
『卒業式シーズン』

本学ですと、卒業式は3月16日です。もうちょっと先のことになりますね。
すでに「人間学演習2」の最後の講義のコメントで、卒業式に話すようなコメントをしてしまいましたし、その後の2年生の全体打ち上げ会でも…。泣かないようにしながら、自分らしい挨拶を考えておかねばなりません。(汗

それにしても、インターネットを検索しているとおもしろいものに出くわします。


続きを見る前に、まずこっちをクリックしてくださいねー!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

「卒業証書メーカー」というサイトです。PCの画面上で卒業式をしてくれるんだそうですよ。
こんなふうに書いてありました。


ようこそ。インターネット卒業式「卒業証書メーカー」へ。
このサイトは恋の終わりや人との別れ、あるいは禁煙など
日々のものごとのけじめをお手伝いしております。
その他使い方はいろいろでございます。


ちょっとやってみましたが、BGMに載せて、それっぽい祝辞がスクロールしていきます。ひとりでささやかに何かを祝ったり、節目を定めたりするときにやってみてください。

自分が何かから卒業する。。。うーん。



闘いからの…卒業(by 尾崎豊)


 



独り身からの!?…やっぱりそういうオチになっちゃいますか。(汗













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
