--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/14(水)
『3月25日、結婚します』

というわけで、祝ってください♪
派手に!思い切り!






…結婚するのは友人(♂)です。

自分じゃありません。お騒がせしてすいません。(笑)
この友人。実は30年来の友人関係です。幼稚園時代に親同士が仲良くなり、子どももそれに合わせて仲良くなったというパターンです。しかも、(記憶は定かではないですが)その友人はいわゆる転勤族の子だったため、1~2年しか一緒じゃなかったはずなのです。そのため、30年来といっても、この友人と離れてからは数回しか会ってないのです。でも、会えば(専ら電話かメールですが)そんなブランクもどこへやら、普通に話しております。
披露宴で久しぶりに会うわけですが、もう何年も…十年以上も会ってないので、とても楽しみにしておりますよ。


続きを見る前に、まずこっちをクリックしてくださいねー!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

改めて書いておきますが、早とちりしないでくださいね。

自分が結婚するわけじゃありませんから(汗)

ワタクシはまだまだ(幸か不幸か)独身貴族を謳歌しております。しばらくはそんな予定もありませんので、悪しからず…。
Mt.side
◆ ミナ@quicheさん
全力でお祝い=式中にミニライブやってください。(笑)
ものすごく贅沢な気分に浸れます♪
2007/03/15(木) 07:02:53 | URL | [ 編集]
Mt.side
◆ きくぞうさん
自分もあちこちから幸せをいっぱいつまみ食いしたいところです。寿貧乏になるまえに…でしょうか。(笑)
2007/03/15(木) 06:59:08 | URL | [ 編集]
ミナ@quiche
めっちゃ騙された!!!笑

なんだよう。全力でお祝いしようと思っちゃったじゃないか。
いや、ご友人でも心からお祝い申し上げますけどっ。

とにかくおめでたいですよね♪
2007/03/14(水) 23:53:06 | URL | [ 編集]
きくぞう
って、見事にだまされました(笑)
私の友人も春に結婚します。
春は素敵なイベントが多いようでうれしいかぎり。
私もその幸せを皆さんからいっぱいおすそわけしてもらってくるつもり☆
2007/03/14(水) 23:11:22 | URL | [ 編集]
Mt.side
◆ ともちんさん
春なんです。自分以外が。(汗
当日は東京周辺にいるはずです。すれ違ったら、どうぞよろしく。
2007/03/14(水) 20:50:15 | URL | [ 編集]
Mt.side
◆ いっこさん
いつかそういうときがきたら、よろしくお願いします。^^;
何時になるのか全然分かりませんが。
2007/03/14(水) 20:48:04 | URL | [ 編集]
Mt.side
◆ かよさん
妹さんに先越されちゃいましたか。一緒に家を継いでくれるお婿様をゲットしてくださいねっ。^^
お互いにがんばりましょう。
2007/03/14(水) 20:46:57 | URL | [ 編集]
ともちん
ってめっちゃ他人事ですけど(爆).
友達のお兄さんやらバイト先の上司の妹さんやらがぞろぞろと結婚してる上にsideさんの記事ですから,そう思ってしまいましたわ(笑).

うち,その日は最後の多摩なのでお互いハレ楽しみませうv-238
2007/03/14(水) 17:57:11 | URL | [ 編集]
かよ
私んとこも結婚しますv-259





私の妹が(笑)

お友達さんおめでとうございます。
sideさん、お互い春の訪れを待ちわびましょう(^-^;)
2007/03/14(水) 16:34:51 | URL | [ 編集]
いっこ
おめでとーっ!sideさん
のお友達(^^。


いつか、ホントのおめでとうを言わせてねっd(^^。
2007/03/14(水) 16:21:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
