--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/16(金)
『卒業式』

今日は卒業式です。まるで計ったように…快晴です。うれしいですね。
卒業生の皆さん、本当におめでとうございます。
保護者の皆様方、2年間に渡るご支援、本当にありがとうございました。

それぞれの新天地で、夢と希望をもって一歩一歩進んでほしいと願っています。
介護が大きく変革していくところに飛び込んでいく学生さんたちです。介護を取り巻く情勢に耳と眼を向けながら、それでも目の前にいる方にとってより良い支援とは何か、何ができるのか…常にそこに気を配ることのできる介護福祉士であってください。


続きを見る前に、まずこっちをクリックしてくださいねー!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

卒業式に際して、笑顔で送り出したい…という思いはもちろんもっているのですが、「ああ、もう卒業なのか。もっと一緒にいたかったな」と学生じみたことも思ってしまいます。嬉しくもあり、寂しくもあり。

娘を嫁に出す父親の心境…とでもいうのでしょうか?(苦笑)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
