--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/20(火)
『オーケストラアンサンブル金沢』
今日は学科長にお誘いいただいて、「オーケストラアンサンブル金沢」名古屋定期公演(於愛知県芸術劇場コンサートホール)に行ってきました。
しかも、前庶務課長も出演されておりました。3階席でしたが、そのお姿はすぐに分かりましたよ。

肝心の演目ですが、
・千鳥の曲(箏合奏とオーケストラのための)
・シューベルト、交響曲第7番「未完成」
・モーツァルト、レクイエム

でした。陳腐な感想ですが、どの演目もとても素晴らしく、特に最後のモーツァルトのレクイエムは迫力満点で、まばたき忘れて目が乾いてコンタクトレンズが痛くなるほど、のめり込んで楽しませていただきました。

ご招待いただいた学科長には、改めて感謝申し上げます。(礼)
スポンサーサイト
Mt.side
◆ maboroado先生
K課長さんは長いこと合唱されているんですよ。うちの大学に所属されていたときに、同じ会場でコンサートを聴きに行かせていただいたこともあるのです。
しかも、健康志向も高く、身体も鍛えていらっしゃるので、引き締まった体つきされてますよ(湯谷温泉でお風呂ご一緒したとき、びっくりしました)。
2007/03/21(水) 09:26:26 | URL | [ 編集]
maboroado
えっそうなんですか?
K課長がプレイヤーとしてですか。
見た目からは想像がつきません。
これが、人間の面白いところですね。
2007/03/21(水) 09:15:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
