--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/26(月)
『本宮山ハイキング』

20070326104721
ただいま、写真サークルの面々と本宮山ハイキング&写真撮影に来ています。今、ちょうど17町目です。山頂まで先は長いですが、頑張ります!


続きを見る前に、まずこっちをクリックしてくださいねー!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

~追記~
ハイキング&写真撮影会の様子は、早ければ明日にでも。今日は疲れたので、もうダウンです。
Mt.side
◆ 副部長(元)くん
写真撮るよりも、ひたすら歩く、歩く!だったような気がします。いい写真撮れたかなあ…きっと明日はM先生もI先生も今日の記事でブログ書かれると思うので、お楽しみに!
2007/03/26(月) 23:44:24 | URL | [ 編集]
Mt.side
◆ きくぞうさん
天気もよく、いい汗をかくことができました。明日、リフレッシュして気持ちよく出勤できるか、筋肉痛でグタグダか心配ですが。。。^^;
2007/03/26(月) 23:42:45 | URL | [ 編集]
副部長(元)
今日は天気も良かったし絶好の登山日和でしたね~
良い写真は撮れました?あ~行きたかったな~
2007/03/26(月) 21:43:08 | URL | [ 編集]
きくぞう
いいですねハイキング!
今頃山頂でお昼ごはんでしょうか。

新潟は曇り空。
春は近いのですがね…。
私も自然の中に行きたーい!!
2007/03/26(月) 12:32:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
