--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/30(金)
『引越し中』

昨晩、今年卒業したばかりの学生さんからメールが届きました。その学生さんは、住み慣れた新城を離れて一人暮らしをするのですが、引越し完了と仕事始めがギリギリぐらいになりそうで、バタバタと荷造りをしている…ということだそうです。
ちなみに、この学生さんは実習指導ゼミのムードメーカー&マスコットキャラ。彼女が実習指導ゼミのカラーをつけていったというのは、ゼミ所属の学生さんの誰もが認めるところでしょう。

知らない土地に行くことは大きな不安もあるし、しばらくは一人ぼっちになるかもしれません。ホームシックだってあるかもしれません。ですが、その分だけ毎日が新発見です。その日々の発見を嬉しいことと思って、日々を過ごしてほしいと思います。
一人暮らしとはいえ、そう遠くないので、出張等で近くにいったときは職場を訪問させてもらおうかな。(笑)


続きを見る前に、まずこっちをクリックしてくださいねー!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

スポンサーサイト
Mt.side
◆ 小次郎さん
引越し作業おつかれさまでした。
生活していくとどんどん荷物が増えていくので、最初のうちは少なすぎ!?って感じるくらいがちょうどいいと思いますよ^^
2007/03/31(土) 02:20:13 | URL | [ 編集]
小次郎@人妻大学生
やっと、大突貫工事的引越し作業がまとまりました。

明日は、電話&パソコン類をばらして、靴を箱詰めするくらいです。
2007/03/30(金) 20:10:21 | URL | [ 編集]
Mt.side
◆ かよさん
自分自身は引越ししたことは一度ありますが、転校はないんです。妹は一度転校したことありますが。
やっぱり寂しいですよねー。
きっと、あの学生さんなら太陽みたいに輝けると思いますよ。^^
2007/03/30(金) 11:56:35 | URL | [ 編集]
かよ
引越しなんて小学校のときにしたっきりです。
しかも、隣町くらいの近い距離…。
小学校の校区が変わっただけでもスゴク淋しい思いをしたのを覚えてます。
まったく知らない土地で一人ぼっちは本当に心細いですよね。
でも、元気な彼女さんだったらすぐにまた職場のムードメーカーになれるかなv-20
2007/03/30(金) 11:45:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
