--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/31(土)
『お疲れ様でした』

本日付で、父親が定年退職をしました。長いことお疲れ様でございました。
父は地方公務員でありまして、某課長職での退職になりました。公務員の階級はあまり詳しく知りませんが、いわゆる三役に次いで役職が高いのだとか。仕事をしている父親の姿を知らないので、全然ピンときませんね。
さて、そんな父親ですが、早速4月1日付けで再就職するようです。しかも同じ職場で。(笑)
送別会とかもあったでしょうに、部署は違えどまた顔会わせることになるわけで、微妙にバツが悪いような気もします。どういう肩書きで勤務するのかも聞きましたが、ここでは内緒にしておきます。夕方電話で聞いて、「え、うそでしょ?」と父親相手に突っ込んでしまいました。


続きを見る前に、まずこっちをクリックしてくださいねー!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

ちなみに、父は老け顔なので、若い頃(自分が小さい頃の写真と比較)と定年を迎えた今とまったく顔が変わっていません。変わったところといえば、黒髪が白髪になったというくらいです。
ということは自分も…そういう顔になるんでしょうね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
