--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/27(月)
『やはり最初は自己紹介からってことで。』

改めまして初めまして。Mt.sideです。やはりまずは自己紹介でも。
本務校についての紹介は自分がするよりもサイトに行った方が早いので、そちらへGO!してください。ええ、面倒くさがりや全開です(笑)

教員としての簡単な紹介(2月27日現在)
所 属@短期大学部講師
専 門@高齢者福祉、福祉法制
科 目@老人福祉論、実習指導(Ⅰ&Ⅱ)、卒業研究、高齢者福祉論(大学科目)
業 績@人権研究所みえ「社会福祉と人権問題研究会」にて研究報告(2/18)
部 屋@荷物の整理ができてないことで有名。息抜きには淹れたての珈琲とダーツ。
方 針@「教育は”共育”である」 日々是勉強です。


 Mt.side個人としての簡単な紹介
生 誕@皇太子妃雅子様のご先祖と同じところ。
趣 味@俳句及び短歌。季語がないので、川柳…のほうが適切ですね。
娯 楽@外国車専門。フォルクスワーゲン、プジョー、クライスラーを経て今の愛車に。
活 動@休団中ですが合唱やってます。2003年2月には役者デビュー(!?)も。
音 楽@槇原敬之。最近は静岡地域限定の某ユニットの追っかけ(笑)
学 習@独学でハングル勉強してます。アニョンハセヨー♪
好 物@Beard Papaのシュークリームはいくつでも入ります。
映 画@恋愛モノよりもヒューマンドラマですね。
作 家@井沢元彦、荻原雄一、京極夏彦、桑原譲太郎、三島由紀夫、村上春樹等
読 書@荻原雄一『鴎外の恋~永遠の今~』読めば読むほど泣けてきます…


このブログの特徴として、追記に毎回…Mt.sideが詠んだ俳句をupしていきたいと思います。そちらのほうもお楽しみいただければ幸いです。(o^∇^o)ノ

今日の一句。 


春休み 仕事するより 部屋掃除
職場の部屋が散らかってます。。。誰かタスケテ。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
