--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/25(土)
『ヤバいです、本当に(>。<")』
研修は日々がんばっていますが…今日は(も!?)研修内容とは違う話を。

ロフォス湘南は全国社会福祉協議会が運営する研修施設で、話によると年間100の講座が開かれるようです。
さて、毎食ずっとホテル食。たまに食べるからイイと思うんですが、これずっと食べてると…

激太り

しかも朝はかならずバイキング。たまに昼・夜もバイキング。つい量を食べちゃうんですよね…(汗)
自己管理したらいいんですが、できないんですよ。(-o-;)
毎晩腹筋してますが、焼け石に水な状態です…。あと5日間。少しでもブクブクにならないように気を付けます!('・ω・`)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
