--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/03(火)
『いつか…』

いつか、こんな腕時計買ってみたいものです。全体的に素敵な感じです。
こういう腕時計を身につけていたら、1分1秒が違う刻みなんでしょうかねえ?…そんなことないか。(汗)
BVLGARIディアゴノチタニウム
BVLGARI
ディアゴノチタニウム


最近よく利用するAmazon.co.jpでも販売を始めたようです。正規販売店だろうが、Amazonだろうが、買えるだけの時がくるころには、売り切れていそうです。


続きを見る前に、まずこっちをクリックしてくださいねー!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

その前に、そんな高価な腕時計に負けないように自分自身を磨かねば…と思うわけで、「ブランドモノに着させられている程度の」自分じゃマダマダです。
それほどブランド志向はありませんが、こういうのって自分自身の向上心を高めるスパイスになりますね。
Mt.side
◆ いっこさん
プレゼントって、、記事で紹介したブルガリの時計。メンズですから。(笑)
贈ってくださるというのなら大歓迎ですw(ほら、誕生日も近いし:笑)
2007/04/03(火) 09:20:41 | URL | [ 編集]
Mt.side
◆ きくぞうさん
一番は気に入ったものだと思うんですよ。それが高価だったり安価だったりしても、別にいいとおもうのです。^^
でも、服だけは海外ブランドって無理なんですよね。ええ、体型が。。。細身じゃないので(汗
2007/04/03(火) 09:19:31 | URL | [ 編集]
いっこ
プレゼントかと想ったv-8v-25
いつでも受け付けてるわよぉぉ(^^/

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2007/04/03(火) 09:14:32 | URL | [ 編集]
きくぞう
私は普段高かろうが安かろうが、気に入ったものを購入していますが、やはり「ブランド」はいい歳になったことだし一つくらい持っていたほうが…と最近思うようになりました。今だったらブランド負けしない自分かなぁ???…と信じたいところです。ただしブランドの「服」はどうも私には合わないみたい(^^;)
2007/04/03(火) 03:58:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
