--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/26(日)
『疲労!?』
昨日午後の研修も終盤になった頃。教室の一角がザワザワと、、、そして大騒ぎに!

お一人の受講生がお腹をおさえて顔面蒼白になってました。もちろん講義は一時中断、看護資格をおもちの方々が救急対応されてました。
机のうえに上着をしいて簡易ベッドをつくり、玄関に搬出、その方は中央福祉学院の事務の方に付き添われて、救急車で運ばれていきました。

今朝の話では急性胃痙攣らしく、昨晩戻ってきたようです。今日は元気に参加されてました。

「ご心配おかけして申し訳ありませんでした。今日から改めて頑張ります!」

そんな臨時あいさつに会場は拍手喝采!知らず知らず仲間意識ができてるんでしょうね。
研修も今日で9日目。かなりお疲れの方もいます。1日でも休むと、5日間(30時間)頑張った科目が修了できないですからね。
自己管理を気を付けつつ、残り3日を頑張ります!
スポンサーサイト
Mt.side
監督さん、社会人一年生としてがんばってくださいね。
2006/04/01(土) 17:21:11 | URL | [ 編集]
あるブログの監督
お久しぶりです。Mt.sideさんも頑張っておられるみたいですね。僕も明日よりオリエンテーションがありそろそろ仕事ムードになっています。あと3日とのことですが、お体に気をつけて頑張ってください。僕もこれから仕事頑張ります。
2006/03/26(日) 22:11:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
