--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/22(日)
『ふ~』

土日の2日間、石川県白山市の金城大学に行ってきました。もちろん遊びではありません。
日本社会福祉学会中部部会に参加するためです。日本海側に行くのは久しぶりでしたよ。いろいろと勉強させていただきました。ああいう場にいくと、自分の不勉強を痛感しますね。身が引き締まりました。
オバカなことに、名刺の大半が研究室に置きっぱなしにしてしまい、家にあった名刺10枚ほどしかもっていけませんでした。名刺を持ち歩く癖をつけないといけないですね。(汗)


続きを見る前に、まずこっちをクリックしてくださいねー!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

2日目の日曜日に、自由研究報告があり、幸運にも報告させていただく機会をいただきました。30分という長めの報告時間だったのですが、「普段の講義の1/3しかないんだ」と思えば逆に短く感じるかもしれないですよね。全ては気の持ちようということで。(笑)
もちろん発表時間にあわせて準備することも大切なのですが、肝心なのは中身です。その中身は…。もっともっと精進が必要です。自分の至らなさを学ぶよい機会となりました。
発表の場を与えてくださった事務局の皆様、忌憚のないご意見をくださったご参加いただいた皆様に感謝・感謝です。

スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 00:29:24 | | [ 編集]
Mt.side
◆ かよさん
叩かれて突っ込まれて、そうやって人は磨かれていくのですよね。こういう機会に厳しくも暖かいアドバイスをいっぱいいただきたいものです。
2007/04/24(火) 01:50:52 | URL | [ 編集]
かよ
一歩外に出ただけなのに、そこはもう別世界。
外に出てみて初めて自分の大きさがわかるんですよね(^-^;)
「あぁ、私はなんてちっぽけなんだろぅ…」
なんてことはしょっちゅうです(笑)
先生ガンバレv-218
2007/04/23(月) 23:36:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
