--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/30(月)
『GW近場ぶらり旅』
20070430121623
昨日、maboroado先生がブログで紹介されていた辰巳(蒲郡市)にランチを食べに行ってきました。
写真の「旬のお造り定食」を注文したのですが、これが何と生き造り!ピチピチと頭と尾びれが動きます!余りの活きの良さに、支えていた貝殻からずり落ちてしまい、テーブルがツマまみれになってしまいました。(汗)
魚は美味しいし、お店の雰囲気も活気があって、とても良いランチタイムになりました。

竹島にも行ってきまして、潮干狩りしている家族連れや観光客を見物(笑)してきました。みんな楽しそうな顔をしています。太陽に照らされて、リフレッシュされているようでしたよ。
実は、お恥ずかしながら潮干狩り未経験なので、いつかやってみたいですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/29(月) 22:31:06 | | [ 編集]
Mt.side
◆ りんさん
噂の新丸の内ビルやら、六本木ヒルズやら、東京のほうはすごい人だったらしいですね。
ちなみに、日記では書いてませんが、前半の連休は映画三昧でした。「ロッキー・ザ・ファイナル」「ハンニバル ライジング」「バベル」観てきましたよ。今日から「スパイダーマン3」が公開されますね。ウズウズします。(笑)
2007/05/01(火) 08:14:49 | URL | [ 編集]
Mt.side
◆ maboroado先生
maboroado先生のオススメがあったから行くことができたわけで、ふらっと単独ではいくことがなかったでしょうね。情報ありがとうございました。
そういえば、辰巳には森伊蔵や魔王等の焼酎がおいてありましたね。車じゃなければなぁ。。と思っちゃっいました。(笑)
2007/05/01(火) 08:10:52 | URL | [ 編集]
りん
いいですねぇ、ぶらり旅♪
すごいイイ天気だったみたいだし、
Mt.sideさん自身もリフレッシュできたのではないですか?(^▽^)
あたしは この3連休 予定通り引きこもっておりました(゚ー゚;Aアセアセ
今回のGWは 旅行の予定はナシです(T_T)
2007/04/30(月) 23:29:38 | URL | [ 編集]
maboroado
うまそうですね。
行かれる機会がありましたら、潮干狩りの穴場を教えますよ。
2007/04/30(月) 22:33:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
