--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/07(月)
『山梨~静岡2泊3日ツアー』

3日に、短大卒業生かつ現学部3年生(編入)の結婚披露宴(!?)in山梨県石和温泉があったので、お邪魔させてもらいました。急きょ新婦紹介の挨拶を頼まれたので、しゃべる瞬間まで何を言ったらいいのか決めておらず、後で思い返すと「あれも言えばよかった、これも言えばよかった」と反省することしきりでした。
ああいう居酒屋の個室のような普段着披露宴もなかなか面白いものです。ほとんどが新郎新婦の趣味友の方だったので、内輪ウケの盛り上がりが多かったですが、詳しい状況は脳内変換で「こんな感じだろう」と適当に推測してみたりしてました。
LOVE BINGOという余興が面白くて、レクリエーションで使えそうな遊びですね。数字の代わりにクイズの答えを書き記し、それの正解でBINGOを狙う。。。最後の問題でようやくBINGOになりました。ちなみに、唯一答えのない問題もしっかり当てたんですが、BINGOそのものはかなり遅くなってしまいました。(汗)


続きを見る前に、まずこっちをクリックしてくださいねー!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

あとはせっかく山梨まで来たので、NHK大河ドラマ「風林火山」がらみの観光地や景勝地等を楽しんできました。ほうとう食べたり、甲斐善光寺やワイナリー、昇仙峡に影絵の森等々。GW期間中でもあり、行くときはずいぶんと混雑したんですが、甲府周辺はそれほど混んでおらず、かなり満喫できたのではないかなと思います。天気もよく、昇仙峡を散歩したときはとてもキレイな青空が広がっていましたからね。
せっかくなので、静岡の富士宮にも足を伸ばして、朝霧高原や白糸の滝で途中下車の旅をしながら、ご当地グルメで有名になった、「富士宮焼きそば」も食してきました。女将さんの軽快なトークとおいしい料理、浅間大社のお祭りも偶然見れたし、非常に良い連休となりました。

写真は後日整理してご紹介したいと思います。写真部に所属してますからね。少しはいい写真が取れたかな?なーんて。
スポンサーサイト
Mt.side
◆ 小次郎さん
楽しかったですよ。レースはしませんが、車好きですからね。それに、あれだけ盛り上がる会は久しぶりなので、雰囲気に飲まれるだけで十分楽しかったりします。
まずは前期の間、がんばってくださいね。
2007/05/10(木) 15:25:52 | URL | [ 編集]
小次郎@人妻大学生ww
突然あいさつをお願いして失礼しました(ペコリ

場所柄、新婦側友人が少なくて学校関係者も呼べないままになってしまって、かえってつまらない思いをさせてしまったような気がしていますが。。。。。。。。



GWも明けたことですし、今週からまたよろしくお願いしますm(__)m
2007/05/08(火) 22:40:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
