--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/10(木)
『卒業生の』

福祉施設の実習巡回をしていると、その施設に就職した卒業生に直接&間接的に会うこともあります。
勤務の都合上、仕事を抜けて雑談しにくるなんてことは無理なので、立ち話やカンファレンスに参加してくださった職員さんから様子を伺う…ということになるわけですけどね。

本日お伺いした施設では、後者の「カンファレンスに参加してくださった職員の方から卒業生の様子を伺った」のですが…
な、なーんと。


続きを見る前に、まずこっちをクリックしてくださいねー!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

ある卒業生は、寿退社されていることが判明!1月の実習のときは施設内でお見かけしたから、年度末あたりで退職されたのでしょうね。
幸せな新しい生活を送られることを期待して、(ご本人にお会いする機会がないので)ここでお祝いでも。おめでとうございます。ぜひともお幸せに♪
Mt.side
◆ maboroad先生
そういうときはとてもバツが悪くて恥ずかしいですよね。施設にお邪魔しても、なかなか卒業生に会えないのが残念なところです。
2007/05/11(金) 09:49:11 | URL | [ 編集]
maboroad
その背景ものすごく分かります。施設の職員さんに、卒業生の様子を聞いたときに限って、退職されていたりするのです。私も同じようなことを何度も体験しております。
2007/05/11(金) 08:45:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
