--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/30(水)
『ちょっと宣伝』

今週末の6月3日(13:30開演)、豊川市文化会館にて”豊川親子合唱団たけのこ”によるミュージカル「サルサとルルジ」が行われます。

この宇宙に生きる、地球、花、出会い、一つ一つの命、、、これらのかけがえのなさ。

まさに本学で学ぶ命の大切さ、「人間学演習」にピッタリのミュージカルです。
ちなみに、豊川親子合唱団は自分が所属していた(今は賛助会員ということで、歌いませんがこうやってサポートしてます)合唱団です。チケットは、↑のリンク先に記載してありますが、アピタ豊川店、ユニー新城店、アピタ向山店で購入することができますし、親子合唱団たけのこウエブサイト経由でも注文することができます。もちろん、Mt.sideに直接言ってくださっても大丈夫です。すぐに手配させていただきます。

ぜひ、足をお運びいただき、心温まるひと時を過ごしていただければ幸いです。


続きを見る前に、FC2blogranking←クリックを!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

愛知県の合唱団事情といいますと、高校野球同様にかなり激戦なのであります。尾張地区を中心に老舗(?)の合唱団が多く、実績や実力があります。そういった合唱団を経て、プロの声楽家になられている方もいますしね。余談ですが、所属している協会は違うと思いますが、法人本部に籍をおく前庶務課長も合唱団に入られています。

上を見ていくとキリがないのですが、毎年全国大会が開かれまして、地区大会、件大会を経て各県を代表する合唱団が出場します。愛知県は上記で示したように、かなり厳しい中を勝ち進まなければ全国大会にいけないのですが、そういう中で豊川親子合唱団たけのこは、高確率で全国大会に出場するほどの実績と実力をもっています。その完成度は期待してくださっても大丈夫だと思いますよ。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
