--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/02(土)
『今日、これから学外活動』

本学の写真サークルの学外活動で、これから常滑までいってきます。
ええ、引率です。でも、自分的には学生気分!?(笑)
常滑のどこにいくのか、何をしにいくのか全く知らないのですが、知らないが故に楽しんでこようと思います。


続きを見る前に、FC2blogranking←クリックを!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

昨日で第2期介護実習が終わりました。介護福祉学科の2年生の皆さん、お疲れ様でした。
それぞれが苦労したであろうし、第1期とはまた違う経験&学びがあったと思います。体験したことを学びにつなげられるよう、きっちりと記録を読み返して深めてくださいね。その繰り返しが成長になっていきます。
スポンサーサイト
Mt.side
◆ ほたる子ひげおやじさんへ
ご訪問ありがとうございました。そして、お店では大変お世話になりました。自分は写真撮るのがヘタなのですが、学生さんたちはいい写真をいっぱい撮っていました。整理して、サークル長が責任をもってお届けすることになっていますので、楽しみにお待ちください。
素敵なおじぞうさん、早速研究室に飾っております。
2007/06/04(月) 08:58:51 | URL | [ 編集]
ほたる子ひげおやじ
足跡からのこのこやってきました。

「足が疲れた」こと秘密にしていれば、引率してる側には見えませんのに「残念!」(笑)
和気あいあいとした楽しげな雰囲気がいっぱいで、私も楽しさのおすそ分け一杯いただきました。
ところで、写真サークルとのことでしたが、いい写真撮れましたか?
私の「撮られたら撮る」写真は近じかUPします。学生のみなさまによろしくお伝え下さい。
2007/06/04(月) 07:04:47 | URL | [ 編集]
Mt.side
◆ maboroado先生へ
非常によい小旅行でした。いい出会いもあって、楽しい引率ができました。ただ、かなり足が疲れましたけど。^^;
2007/06/02(土) 23:06:00 | URL | [ 編集]
maboroado
行けなくてすいません。
常滑は焼き物の素敵な街ですよ。
よろしくお願いします。
2007/06/02(土) 06:56:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
