--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/05(火)
『二次会』

今日はまさに裏話のような話です。
月曜日は、第2期介護実習お疲れ様会を専任教員&実習担当教員の7名で行いました。その様子はmaboroad先生のブログでお楽しみください。

そして、一次会の後は5名で二次会へ。

…わたくし、一次会で飲みすぎたのか、乾杯までは記憶があるものの、そこから夢の花園へ。。。


続きを見る前に、FC2blogranking←クリックを!
(Blog Rankingにご協力を<(_ _)>)

気持ちよく、熟睡しておりました。(汗)
卒業生に電話をして呼んでいたmaboroad先生の声は何となく覚えているし、その呼ばれた卒業生2人のしゃべり声も覚えているのですが、その後に来た卒業生2人は全然わからないし…という状態でしたね。

一次会で調子にのって、飲みすぎた模様。。。反省。
目が覚めてからはかなり気持ち悪かったのですが、頑張ってこらえました。家に戻ってからはガブガブと水を飲み、そのまま寝ました。おかげで、朝はスッキリです。

*一次会の様子は、また日を改めてレポートします。
スポンサーサイト
Mt.side
◆ kiraraさんへ
ご心配ありがとうございます。ゆっくりたしなむように、ビールと日本酒を飲んで、ひっくり返りました。自分としてはよいお酒だったのですけどね。(汗)
2007/06/05(火) 20:40:00 | URL | [ 編集]
kirara
Mt.sideさんでも飲みすぎる事があるんですねw(*゚o゚*)w
ゆっくりたしなむ様に飲まれる方だと思ってました。
今日はもう大丈夫ですか?
飲みすぎたという事はおいしいお酒が飲めたという事でしょうね。

続き、楽しみにしてます(^_-)-☆
2007/06/05(火) 19:22:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
