--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/08(金)
『待ちわびて、恋焦がれ』

君に逢えるときを
指折り数えて待っている
他のことなんて
全然頭に
残らないくらいに


五行歌調で。
ストレートすぎますかね。でも、一日千秋の思いで待ちわびている今日この頃。


続きを見る前に、FC2blogranking←クリックを!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

別に色恋沙汰ではありませんけどね。(苦笑)
知ってる人は「ああ、あのコトか」と一笑に付すことと思います。

Mt.side
◆ ほたる子おやじさんへ
我を忘れるような恋愛に身を沈めた経験はもういつぐらい前にしたっけ。。。と、思わず人生を振り返ってしまいました。(笑)
2007/06/09(土) 10:06:12 | URL | [ 編集]
Mt.side
◆ かほ。さんへ
文章にすると意味深ですが、実のところはくだらないことだったりします。(汗)
2007/06/09(土) 10:04:53 | URL | [ 編集]
Mt.side
◆ きららさんへ
待ち遠しくてたまりません。(笑)
とはいえ、締め切りのある仕事が手元にあるので、それをきっちりと終えないと…。がんばらねば。
2007/06/09(土) 10:04:01 | URL | [ 編集]
ほたる子ひげおやじ
[他のことなんて
全然頭に
残らないくらいに]
ってくらいには、他の事
考えているんだから、やっぱり
色恋沙汰ではないんですね。(笑)
2007/06/09(土) 07:32:53 | URL | [ 編集]
かほ。
意味深ですね♪
2007/06/09(土) 05:34:21 | URL | [ 編集]
きらら
早くその日がくるといいですね(^_-)-☆
2007/06/08(金) 23:43:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
