--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/09(土)
『巷で流行の…』

最近巷で流行の

顔ちぇき

という携帯サービスがありますね。学生さんたちとの話題に乗り遅れまいと、第二次ベビーブーム世代の自分もいろいろとアンテナを張り巡らせております。(笑)
自分もこれをやってみました。やり方は至極簡単。自分の顔写真を携帯で撮って、指定されたアドレスに送るだけ。結果はどうなったのかといいますと…


続きを見る前に、FC2blogranking←クリックを!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

あなたはこんな芸能人に似ています。
(写真はR25というサイトより。鳥越さんのみインプロダクトというサイトより)

竹内力…28%

竹内力というと、任侠映画等によく出演されてますね。

竹内力



中田英寿…24%

いわずとしれた元サッカー選手

中田ヒデ

鳥越俊太郎…24%

キャスターを中心に活動されてますね。
鳥越俊太郎

メンツはともかく、数字が、、微妙すぎですね。
要はほとんど似てないってことですよ。the originな顔つきなのです。きっと。

Mt.side
◆ きららさんへ
三人とも系統が全然違うので、「お前は誰を選ぶんじゃ!」と選択を迫られてしまいそうです。青年期はヒデ、中年期はリッキー、壮年期は鳥越さん…では贅沢すぎですね。(笑)きららさんの場合、きっと1位はダントツでフカキョンだと思うのですけどね?
2007/06/11(月) 09:08:49 | URL | [ 編集]
Mt.side
◆ かよさんへ
たしかに自分が「オラオラ」と任侠映画の真似事をしても怖くないですよね。むしろほほえましい!?ぜひやってみてくださいね。ちなみに、男女混合でも測定してくれるようですし、韓国俳優のナントカさん(名前が出てきません)にもあてはまりそうです。
2007/06/11(月) 09:05:43 | URL | [ 編集]
きらら
すごい組み合わせですね(´艸`)
どれも色男じゃないですかv-344
私、怖くてまだ試していません^^;
2007/06/09(土) 20:03:32 | URL | [ 編集]
かよ
竹内力さんで笑ってしまったのは私だけだろうか(^-^;)?
Mt.sideさんがどんだけすごんでみても怖くないような…ハハハ
私がやると「高橋尚子」って出るかな?
2007/06/09(土) 13:10:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
