--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/20(水)
『さくらんぼ』

♪ 笑顔咲ク 君とつながってたい ♪
♪ もしあの向こうに見えるものがあるなら ♪
♪ 愛し合う二人 幸せの空 ♪
♪ 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ ♪

♪ 笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい ♪
♪ もし遠い未来を 予想するのなら ♪
♪ 愛し合う二人 いつの時も ♪
♪ 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ ♪

大塚愛「さくらんぼ」より


そういう話をしたいわけではありませんで、、、
実家からさくらんぼが送られてきました。たくさんあっても食べきれないので(いえいえ、食べきれるのですが、食べすぎてしまうので)、介護福祉学科の先生方におすそわけをしてきました。小ぶりではありますが、今年の初物。おいしくいただきましたよ。
両親に感謝です。


続きを見る前に、FC2blogranking←クリックを!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

そういえば、さくらんぼの王様・山田錦の盗難騒ぎがまたニュースになっていましたね。手塩にかけて育ててきた大切なさくらんぼ。その努力を無にするような卑劣な行為は断じて許せるものではありません。まったくもって、人として情けないことであります。
スポンサーサイト
Mt.side
◆ maboroado先生へ
ご家族の分までおすそわけできたらよかったのですが、先生の分だけで申し訳ありません。喜んでいただけて嬉しく思います。
2007/06/20(水) 21:49:17 | URL | [ 編集]
Mt.side
◆ かよさんへ
甘い話!?ああ、恋愛事のほうですか?(汗)
そのへんはご想像にオマカセすることにいたしましょう。><;
2007/06/20(水) 21:48:00 | URL | [ 編集]
maboroado
ありがとうございました。
おいしくいただきました。
2007/06/20(水) 21:18:21 | URL | [ 編集]
かよ
初物のお話でしたか(^-^;)
さくらんぼ買うと高いので食べられません(涙)
サクランボの木再チャレンジしようかなぁ。。。
2007/06/20(水) 18:01:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
