--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/25(月)
『学びの多い学会参加。』

土曜日の投稿でご報告したとおり、土日は東京の大妻女子大学にて「日本社会福祉実践理論学会」に参加してきました。学会員ではないのですが、mixiつながり&本学のM先生つながりの方からご紹介いただいたのがきっかけで参加することができました。ちなみに、参加申込書は締め切りの1日後だったというのは、終わったからこそ言えるゴメンナサイ話。(汗)

学会のほうは、耳慣れない言葉の洪水でかなり頭がパンク状態ではありましたが、それでも自分が今やっている研究…近々原稿をあげないといけないのですが…に、大きな示唆を与えていただいたように思います。本当に参加することができてよかったと思っています。
ご紹介くださったかほ。さんには大変感謝でございます。改めて、御礼申し上げます。

学会の感想をもっと書こうと思ったのですが、いろいろありすぎてこんなシンプルになってしまいました。


続きを見る前に、FC2blogranking←クリックを!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

ただ、学会で頭の痛い宿題を仰せつかったり、心にひっかかる問題があったりと…今日一日忙しいことになりそうです。とはいえ、忙しいのは今日だけではありませんが。(汗)
スポンサーサイト
Mt.side
◆ かほ。さんへ
宿題は、大会プログラム資料と自分のメモとにらめっこです。今日はこれを終えないと眠れません><;
(6/25 19:00追記)
今、感想文を書き終えましたが、誰かに添削していただきたい気持ちでいっぱいです。不安いっぱいの感想文になってしまいました。
2007/06/25(月) 11:01:18 | URL | [ 編集]
かほ。
こちらこそありがとうございました。
宿題+研究大変そうですね(^^;)
持ち前のファイトで乗り切って下さい♪
2007/06/25(月) 10:51:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
