--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/01(日)
『夏い熱には…!?』

熱帯夜のような夏の夜。こざっぱりとした服装でいたいものですね。昨日はハードだった分、今日はしっかりOFFでございます。OFF STYLEはこんな感じ。姿見の鏡に向かって携帯で撮影したので、うまく伝わらないと思いますが。。。

OFF STYLE

やはり和な感じでいこうかと。(笑)
涼しくて動きやすくて、Tシャツ&ジャージより何倍も気持ちよいですよ!顔出してもよかったんですが、週末はずっと髭をそらずにいたので、山から下りてきた猟師みたいな顔してます。


続きを見る前に、FC2blogranking←クリックを!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

近所の花火大会、この格好でウロウロしようかなと思いますが、いかがでしょうかねえ?ちなみに、夜に近所のコンビニに出向くとき(そんなに行きませんが…)は、この格好で歩いております。
Mt.side
◆ かよさんへ
タイトルみて爆笑してしまいました。そこで突っ込むかっ!みたいな(笑)
可愛いのはジンベエではなくて、着ている人だったりしませんか?(ぇ)
そういえば、足元は普通にサンダルでした。下駄、、、草履!?買ってこなきゃいけません。
2007/07/02(月) 00:26:19 | URL | [ 編集]
Mt.side
◆ kiraraさんへ
写真みると、何だかお腹がポッコリしているように見えますが、、、そんなことはないはずっ!!と思いたい今日この頃。(汗)
2007/07/02(月) 00:24:38 | URL | [ 編集]
かよ
ジンベエ可愛い(←え?)ですよね。私も好きです(^-^)
夏は和ですよ!
私も夏は下駄履いてますよv-219
2007/07/02(月) 00:23:16 | URL | [ 編集]
kirara
素敵ですv-352
とっても良く似合ってますよv-343
う~んやっぱりこう言うのはキャシャな人よりガッチリ!?と言うか…横幅がある人の方が似合いますよね(^_-)-☆
男の人の和装、大好きです。
花火大会はコレでバッチリですよv-353
2007/07/01(日) 22:03:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
