--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/02(月)
『初めて知りました。役立つんです。アレが。』

知人さんから頼まれて(…というか、話を聴いただけですが)、ゲジゲジについて調べてみました。
あまり有益な情報がなかったのですが、ひとつ


Good Job!!


という知識をゲットできたので、ご報告いたします。
それはなんと、、、


続きを見る前に、FC2blogranking←クリックを!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>)

 


ゴキブリ駆除に役立つ!


ということなのです。どうやらゲジゲジは肉食性ということなので、ゴキブリを食べてしまうんだそうです。ゴキブリの俊敏な動きにゲジゲジがついていけているのかは定かではありませんが、何はともあれ、ゲジゲジをみつけたら慌てて駆除したりせず、そっと台所の奥のほうに戻してあげましょう(う~~~ん、、、かなり気になっちゃいますけどね)

Mt.side
◆ かほ。さんへ
そうです。このゲジが由来なんです。実はwikipediaで簡単に入手できた情報だったりするのですけどね。笑
2007/07/02(月) 09:22:24 | URL | [ 編集]
Mt.side
◆ megutaさんへ
そんなときは殺虫剤使ったほうが早そうです(笑)
とはいえ、役立つか役立たないかという理由で生き死にを決めてはいけないのですけどね。
2007/07/02(月) 09:20:27 | URL | [ 編集]
かほ。
げじげじ眉毛って、このゲジが由来???
2007/07/02(月) 08:57:10 | URL | [ 編集]
meguta
知りませんでした。

家にはアレはいないようです。
何年も見てないのですが、もし見かけたら大急ぎで庭に行ってげじげじ取ってこないと・・・ですね。(∩。∩;)ゞ
2007/07/02(月) 02:14:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
