--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/03(火)
『BBQ』

月曜日は、短期大学部介護福祉学科の1、2年生合同のイベントでした。

そう、BBQ

Let’s Partytime!

本来は1年生内の交流を図るため、、、だったのですが、いつのまにやら2年生まで便乗していたようです。(笑)まあ、楽しいことやるんだから、多いほうがいいですよね。
こういうとき、教員は不思議と優しくされます。

「先生、座ってていいよ~。うちらが焼くから」

なんだか不思議です。
新城市の桜淵公園の川原でやったのですが、服のまま川に入ってバチャバチャに楽しんでいる女子学生さんもいて、いい感じに発散しているようです。
…その女子学生さんにカメラ渡されて「撮って~」と言われ、さらに某男子学生に「先生、目の保養ですか?」と茶化されてしまいました。(汗)


続きを見る前に、FC2blogranking←クリックを!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>

話は変わりますが、ここからは私信です。

監督さん、例のもの取りに来てもいいですよ。来るときには事前に一声お願いします。
Mt.side
◆ かほ。さんへ
さすがに1☆も離れていると、わが子を見る感じですよ。とても、目の保養にはなりません。危なっかしくて。^^;
2007/07/04(水) 16:39:55 | URL | [ 編集]
Mt.side
◆ maboroado先生へ
すいません。M先生にだけそっとお伝えして、先抜けさせていただきました。
それにしても、本当に楽しい会でしたね。ごく一部でしたが、1、2年生の交流があって、いい橋渡しの機会になったと思います。いろいろと骨を折っていただいてありがとうございました。
2007/07/04(水) 16:39:03 | URL | [ 編集]
Mt.side
◆ 元副部長さんへ
去年は2年生だけでしたもんね。ほとんどの学生さんが参加したので、ものすごい豪華でしたよ。^ー^
2007/07/04(水) 16:37:17 | URL | [ 編集]
かほ。
良い交流(+目の保養)が出来ましたね♪
楽しそうです!
2007/07/04(水) 12:02:57 | URL | [ 編集]
maboroado
お疲れさまでした。
途中で姿を見かけなくなりましたが、大丈夫でしたか?
2007/07/04(水) 06:34:21 | URL | [ 編集]
元副部長
今年は1、2年合同ですかー。豪華ですね(^O^)
大学生活を思い出します(>_<)
2007/07/03(火) 21:32:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
