--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/14(土)
『ゴーゴーと』

大型台風4号が近づいております。先ほどから、窓の外で風がきしむような音を立てていて、かなり風が強いものと思われます。せっかくの三連休、お出かけされている方もいると思いますが、くれぐれもご注意の程。
本学の学生が利用しているJR飯田線では、水窪より北で線路が土砂で埋まってしまったようで、運行中止になっているようです。幸い愛知県の飯田線では直接的な被害がないようですが、お近くの方々は本当にお気をつけくださいませ。


続きを見る前に、FC2blogranking←クリックを!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>

そんな自分は、明日名古屋方面に出かけるのですが。。。予報をみていると台風が愛知県を通過するのは明日の明け方から午前中くらいみたいですので、そのへんを見越して移動することにしたいと思います。

それにしても、窓をたたく雨の音で眠れない。。。なんて人がいっぱいいそうですね。自分はそんな繊細なHEARTではないので、少々のことがあってもすぐに眠れちゃいますが。(汗)
Mt.side
◆ かよさんへ
進路が進路だけに、太平洋側が被害大きかったですね。被害が少なかった(なかった)ことは幸いです。
雨降ってくれることに越したことはないですが、降り過ぎにも困ったものです。><;
2007/07/16(月) 23:37:07 | URL | [ 編集]
Mt.side
◆ かほ。さんへ
台風が通過する夜はかなり荒れていましたね。朝みたら、駐車場に看板がころがっていました。看板といっても、B4サイズくらいの小さい消費者金融の広告ですけど。^^;
でも、風にあおられて飛んできたら大怪我してしまいそうです。台風のときは上下左右注意が必要ですね。
2007/07/16(月) 23:35:43 | URL | [ 編集]
Mt.side
◆ パンダさんへ
お昼近くになってから出発したんですが、雨・風もおさまり、非常に快適なドライブになりました^^
2007/07/16(月) 23:33:16 | URL | [ 編集]
かよ
たいしたことなく。
期待(え?)していただけに肩透かしでした(オイオイ)
そしてナゼか昨日からすごく寒いです(夏なのに)
2007/07/16(月) 10:30:30 | URL | [ 編集]
かほ。
昨日は台風一過でめちゃくちゃ蒸し暑かったです。
台風は子供の時は学校が休みになりかもとワクワクしましたが、今は何か飛んでこないか???等々、ドキドキします。
先生、昨日は名古屋だったのですね♪
2007/07/16(月) 07:23:30 | URL | [ 編集]
パンダ
私は、早く台風が過ぎ去って欲しいと思いました。先生名古屋に行く時気を付けて行って下さいね。
2007/07/15(日) 02:40:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
