--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/21(土)
『木曜日に届きました。美味しい珈琲が♪』

大学の研究室で先生方と一緒に飲む珈琲は、KONA COFFEEというハワイのコーヒーで香りと話を楽しみながら、ワイワイと飲むのですが、家で飲むコーヒーはお手軽に美味しく…でありたいと思うのです。一人ですしね。
そんなわけで、先日注文したコーヒーメーカーが自宅に届きました。届いた木曜日に、早速試してみたのですが、、、

いやぁ、何だかグッドです♪エスプレッソ風に泡だってますし、本当にお手軽ですしね。プチセレブ気分満載です。コーヒーフリークな某氏から見ると、邪道かもしれませんけど?(笑)


続きを見る前に、FC2blogranking←クリックを!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>

PHILIPS コーヒーメーカー Senseo

Philipsのコーヒーメーカー、センセオというものです。我が家はほんのちょっとだけイタリアーノ。(笑)
KONA COFFEEの香りには一歩も二歩も及ばないのですが、このお手軽感は魅力的です。
スポンサーサイト
Mt.side
◆ 茉莉花さんへ
そのへんでセールされている豆と値段的には○倍ほど違います。しかし、風味も香りも○倍違います。高いですが、それだけの価値がありますね。
試験勉強につかれたときは、紅茶にジャムをおとしてロシアンティーにすると疲労回復にいいかもしれませんね。がんばってください。
2007/07/25(水) 08:07:14 | URL | [ 編集]
茉莉花
伯母家族がしばらくハワイに住んでいたのでよくお土産に頂いて飲んでいたのですが、びっくりするほど高価なコーヒーだと最近知りました…。(^^;
ちなみに私は紅茶党です。(←聞いていない)
試験ガンバリマ~ス。(T_T)
2007/07/24(火) 17:23:15 | URL | [ 編集]
Mt.side
◆ 某氏さんへ
コーヒーセミナーされるときは、ぜひ講師役よろしくお願いします。(笑)味覚バカなので、珍解答連発の予感ですけどね。
2007/07/22(日) 22:53:23 | URL | [ 編集]
某氏
きっと私の事でしょう。
そのマシーンとても興味があります。
 また機会があれば、自慢のマシーンを持ち寄って、テイスティングパーティー&コーヒーセミナーを開きましょう。
2007/07/22(日) 21:47:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
