--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/27(金)
『梅雨明け』

東海地方も、ようやく梅雨明けしました。早く布団を干したい!!と思うのですが、週末もまったく家にいれない状態ですので、布団を干すのはもう少し先になりそうです。



・全国概況 (27日12時発表)
午前中、東海地方の梅雨明けが発表されました。平年より1週間遅い梅雨明けです。朝のうち雲が多かった北陸地方も次第に青空が広がってきました。午後は全国的に晴れるでしょう。各地とも気温が上がり、特に関東から西では33度から35度と厳しい暑さになるでしょう。熱中症にはくれぐれもご用心下さい。夜遅くなると北海道は日本海側から雨が降り出す見込みです。

出所:yahoo!天気情報


続きを見る前に、FC2blogranking←クリックを!
(blog rankingにご協力を<(_ _)>

Mt.side
◆ かほ。さんへ
夏休みが終わることにならないと宿題はじめようという気持ちにならないんですよね。さっさと終わらせてしまえばよかった。。。とそのとき反省していた記憶があります^^;
2007/07/28(土) 08:28:03 | URL | [ 編集]
かほ。
暑い暑いと思ったいたらとうとう梅雨明けですね。
本格的に夏休み突入ですね。
小・中のころは24時間テレビが始まるころになると、焦って宿題に取り組み始めていましたね(^^;)
2007/07/27(金) 18:29:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
